3月4日、GIVE ME FIVE!全国握手会開催決まりましたね。



急すぎるぞASK!そしてKING RECORDS!


まあ、前回は両日とも土曜日に開催しやがって・・・

土曜休めないおっさん、血の涙流しながら仕事してたぞ・・・


今回は日曜開催だから許す。


さて、握手会ですが、おっさんは過去全国1回、個別1回参加しとります。


みいちゃん1回。

梅ちゃん1回。

まゆゆ1回。

ともちん1回。


そして個別でジャンボ島田ことはるぅ1回。


うーん、次は誰の所に行こうかな。


今回はソウルブラザーが当日国家試験で途中参加となりそうなので、

ブラザーの意志を継いで、とりあえずマリコ様へ行くのは確定。


チーム4激推し中なので、みなるん、あんにん、らんらん、ぽんこつぱるる(最近かなり気になる)、みゆみゆ、まりあ、フレッシュレモン、こまりこ、みんな行きたいな。

おそらく12~13番レーンは4メンだと思われるので突撃確定。


さて、もう一回は誰の所へ・・・


誰がいいと思う?まだ参加メンバー発表されてないけどねw


お勧め教えてぷりーず