3月4日、GIVE ME FIVE!全国握手会開催決まりましたね。
急すぎるぞASK!そしてKING RECORDS!
まあ、前回は両日とも土曜日に開催しやがって・・・
土曜休めないおっさん、血の涙流しながら仕事してたぞ・・・
今回は日曜開催だから許す。
さて、握手会ですが、おっさんは過去全国1回、個別1回参加しとります。
みいちゃん1回。
梅ちゃん1回。
まゆゆ1回。
ともちん1回。
そして個別でジャンボ島田ことはるぅ1回。
うーん、次は誰の所に行こうかな。
今回はソウルブラザーが当日国家試験で途中参加となりそうなので、
ブラザーの意志を継いで、とりあえずマリコ様へ行くのは確定。
チーム4激推し中なので、みなるん、あんにん、らんらん、ぽんこつぱるる(最近かなり気になる)、みゆみゆ、まりあ、フレッシュレモン、こまりこ、みんな行きたいな。
おそらく12~13番レーンは4メンだと思われるので突撃確定。
さて、もう一回は誰の所へ・・・
誰がいいと思う?まだ参加メンバー発表されてないけどねw
お勧め教えてぷりーず