12.2.12B公演、シアターの女神当たりました。 うん、もちろんブラザーYと一緒ですとも (一人で行けないチキンですが何か?) いいねぇ、シアター。 柱さえなければ!!!!! お目当てのみなるんがまったく見えない! んでも、あみなちやんがすぐ近くまでキタ∑(゜△゜;) いかんね、シアター みんな好きになってしまう。 亜美菜推しに推し変しつつあります。