B公演、シアターの女神当たりました。


うん、もちろんブラザーYと一緒ですとも

(一人で行けないチキンですが何か?)


いいねぇ、シアター。





柱さえなければ!!!!!



お目当てのみなるんがまったく見えない!



んでも、あみなちやんがすぐ近くまでキタ∑(゜△゜;)


いかんね、シアター


みんな好きになってしまう。


亜美菜推しに推し変しつつあります。