おっさんがアイドルにハマる40前にして、AKBにはまってしまった…最初は全然興味なかったのに…彼女達の一生懸命さに心打たれ、これは応援しなければと…いや、人間、一度吹っ切れれば、何も怖くないね、周りから何を言われようと、楽しければそれでよし