40前にして、AKBにはまってしまった…

最初は全然興味なかったのに…

彼女達の一生懸命さに心打たれ、これは応援しなければと…

いや、人間、一度吹っ切れれば、何も怖くないね、

周りから何を言われようと、楽しければそれでよしガーン