おはようございますハート

昨日は嘔吐の件があったので
寝ながら吐いてないか等心配でしたが、
ぐっすり朝まで寝てくれましたニコニコ

ただ朝一のオムツ替えで
うんちをしてたのですが、
最近はネットリ気味だったうんちが
今日はさらさらでオムツを替えてるあいだに
背中をつたって漏れてしまうような
うんちだったので、
もしやこれが下痢?!と思いましたが
判断の決め手がわからずですえー?アセアセ
モロヘイヤまんま出てきてました。
やっぱモロヘイヤのすり潰しがあまかったのかな?

頻回にうんちしてたら
下痢なのはわかるのですが、、
頻回ではないです!



洗濯物回して
いろんなとこのホコリ落として
掃除機かけて
充電切れて
ジョイントマット拭いて
アルカリ電解水で拭いてます
洗濯物干して
今日は雨だから室内干しかぁ

まだ掃除機充電足りないなー
まだかけれてない部分あるのにーイライラ
ほんと掃除機もう一台ほしいなー

といつも通り掃除してる間
るぅちゃんはピンキッツの動画に夢中ですお願い

ちらっと様子を見に行くと
{4D4AF27B-F4E7-49A2-9E5F-78DD798AF51B}

ネテルーーー寝てるーーーねてるーーー

起きてた時間スクナイネニヤリ


ベビーベットに移動して朝寝開始ですラブラブ
夫婦のベッドに柵をつけていないので
いちいちベビーベッドに移動してます。
掃除中とかは両端に布団で高さをつけてガードしてます!


てか写真見て思ったけど、
るぅちゃん絶対足短い真顔女の子なのにカワイソウ
パパに似たんだね←
パパ足とてつもなく短いもんね←
絶対にママではない。



さてさて、今日は朝寝開始も早いし
何時まで寝るのかなー?
起きたら離乳食かなもぐもぐ

あげるのちょっとこわいけど
なれた食材とお粥のみにしようと思いますルンルン

そこはママに似てお腹弱いタイプかな?
すぐ下します。むしろ最近なんて毎日下してます。
夜ご飯食べたあとからギューキュルルルルが始まり
寝かしつけ後はトイレにゴーしてます笑い泣き
食べすぎてもくだすし、食べるものでもくだすし。
寝不足でもくだすし、ほんとになんでも下します。
まぁそのおかげ?か便秘知らずですが。笑
いいのやら悪いのやら。や、よくはないですよね笑

お腹弱いタイプだったら大変だなチーン





あー掃除機ほんとにもう一台かってもらおうかな。ほんとに悩むな。

掃除が一発で終わらないもどかしさ。

まだあそこにほこりあるのに
途中で動かなくなるモヤモヤ感。

ズリバイしまくりだから
掃除が拭き掃除が終わるまで
リビングにつれてきたくないショボーン

るぅちゃんおきたら掃除機から始めよう。



ぐゆ