こんにちはニコニコブルー音符

今日の札幌は天気がいいー晴れ

外に洗濯物が干せるのが嬉しい!
一年の大半は部屋干しが当たり前だから
冬は完全部屋干しです。
外に干せるだけで洗濯が楽しくなる酔っ払い単純

そーいえば昔お姉ちゃんが
関東に住んでたとき
洗濯機が外に置いてあることに
衝撃を受けたんですよねびっくり

え?外?!壊れない?大丈夫?
汚くない?大丈夫?え?え?みたいな。笑

窓にシャッター?がついてるのも
びっくりしたけど。

え?なにこれまっくら!
圧迫感はんぱなー!!!
朝になっても朝ってわからなーーい!
そもそもなぜここにシャッター?みたいな。笑

あと家の中が寒いこと。
北海道の家は断熱様様なんだなと実感する。


、、って、全然どーでもいい内容に
なってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で!早速ですが!
昨日最後の授乳が21:30くらいで
その前の授乳が16:00でした。
5時間以上経過してたのでヒヤヒヤ

が!
夜の最後の授乳もいつもより
咥えてる時間が短かったのにもかかわらず
今日は朝まで一度も起きませんでしたお願いキラキラ
7:30に起きてくれたよラブラブ理想な時間


たまたま気温とか体力の使い方とかが
総合的に良くて寝れたのかもしれないし、
授乳なんて関係ないかもだけど
朝のおしっこの様子とかみても
そーゆー授乳間隔でも脱水とかになってないし
問題はないんだなとわかったので
良かったかな照れルンルンうんうん。

今日もイレギュラーなことがない限り
昨日のような間隔でやってみたいと思います乙女のトキメキ


7:30に起きたるぅちゃんは
家事してる間に英語の動画みて
掃除が終わってからリビングにきて
{14B18C47-F668-4C4E-BD40-CE56882B2EC2}
ジョイントマットの広げ方模索中です。

絵本をカミカミし

家の中を探検しまくり

{DEA61398-A725-4D26-99C6-85EB9C2F3690}

10:00に朝寝開始しました照れラブラブ
やっぱり児童館行くタイミングって難しいな。

起きたら離乳食にしよーっと音符
今日はモロヘイヤにチャレンジかな!





数日前からるぅちゃんの唇が切れてて
なかなか治らないショボーンもやもや

唇を自分でチュパチュパやるのが
原因なのかな?
なにが原因なんだろうガーン

上の歯が生えかけてるから
それに当たっちゃってるのかな?

んーーーーー。
唇だし、すぐ治るかウインクと思ってたけど
なかなか引きずるもんで
気になってきました。






私もちょっくら寝ようかなデレデレ
最近布団に入ってからなかなか寝付けなくて
早く寝なきゃ早く寝なきゃって焦って
更に寝れなくなるループにはまってます。


あー掃除機すぐ充電きれて
一回で掃除終わらないのがストレスチーンチーンチーン
掃除機2台ほしいーチーンチーンチーンチーンチーン


ぐゆ