会社帰りに郵便局の本局へ行ってきました。不在通知がきてたのですが、しばらくは日中部屋にいることがないので受け取りに…。行ってビックリ!!今は24時間ィ応対してくれるんですね!日中の窓口とは別に窓口が設けてありました。後ろではATMが応対している音声も聞こえてきました。便利になりましたね~。


 で、届いたものはというと、現金書留で220円!

先日のてあさんライブの帰りに、大宮駅での乗り換えの際、自販機でオロナミンCを買おうと思ったら出てこないのです、「何だよ!」と思いつつもう一度お金を投入してみましたがまたまた出てきません!でさすがに頭にきて書いてある番号にTELしたら、「すみませんオロナミンCはその形状のせいで、出ないことがまれにあるようでして。代金は現金書留でお送りします…」てなことがありまして。面倒なことです…