良かったです!!曲もてあさんの人柄も音譜ニコニコ前半は自身で作られた曲、後半は80年代中心のカバー曲。まあ初めて聴きに行った僕としては、「美穂さん曲」に惹かれて聴きに行ったわけだから、やはり一番は美穂さんの曲です。でも「永遠が終わった朝」から始まったときは「おおぉ!」と驚きました。まさかこんな曲(悪い意味ではありません)から入る」とは!素晴らしいサプライズです!さらに「それぞれの夏」「クリスマスはどうするの?」「Yes,I will…」そして「輝きたい」、みんないい曲ばかりです。「輝きたい」のときは目がウルウルきました…しょぼん

 ほかの人のカバーも完全に僕のツボにはまりました!それにライブハウスは初めて足を踏み入れたのですが、アットホームでいい感じでした。1人で行って、まさか生ビールビールを3杯も飲んでくるとは思いませんでしたニコニコ

 楽しい夜でした、また行きたいと思います!!