昨晩は送別会お酒帰りは0時をまわってたけど、今朝は普通に起きられて買い物&ジムへ。米が切れてるので買出しに、先月は髪を切らなかったので散髪に、でジムではランランエアロに参加してみました。先日のZUMBAがキツかったのでこっちなら大丈夫かな?と思って。

 でもかなり疲れるあせる同じ動きを繰り返すので後半は覚えてきたけど、終了時は滝のような汗で息も絶え絶え…あせる足の指の皮もムけそうだし…、あれ?プログラムが終わった直後なのにバイクマシンに乗ってる人がいる!そんなに汗もかいてないし息も切らしてない、向こうにはランニングマシンを始める人も…!?みんなタフだな~あせる


 ん?いや違う。タフなんじゃなくて、適度にチカラを抜いて動いてたんだ!いま乗ってるマシンも負荷が超軽そうだし……効果があるのかな~?


 明日も明後日もランランエアロがあります。12月1日は午前中にランランエアロをして、午後からてあさんのライブだな!