先月から別の原因で体調不良になっていました。

 

子どもの頃身体が弱く3歳と5歳の時

 

心肺停止を経験したのですが

 

その時無意識なのか?幽体離脱していたのか?

 

よく分からない状況で『弱い子もらって損した』

 

母の声が聞こえた。

 

体調が悪いとその時の感情を思い出す。

 

自分ファーストである事は

 

多分自分も、仲間も知っていると思いますが

 

36年間まる一日休んだことが無い

 

仕事休まない事をある意味ステータスとして

 

頑張ってきました 

 

遂に考えを変える切っ掛けにしようと思います。

 

私生活が充実しているからこそ

 

仕事も成功できると思っています。

 

私生活が乱れたり、問題がある中で

 

仕事が成功している気になっているのは

 

誰かの犠牲があるからだと思ってしまいます。

 

イベントに参加すると

 

どのブースより集客できるのですが

 

他のブースの方に『なぜそんなにリア充なのですか?』

 

などと聞かれる事もありました。

 

それは充実している時間が多いからですが

 

頑張ろうという気持ちより、頑張れるという気持ちのが多いのです。

 

自分の為、仕事だから、大切な人のため

 

その理由は何でもいいと思うのです。

 

貴方は何のために頑張れますか?

 

来週13,14日

 

安曇野アートクラフトマーケットに参加します。


是非ご来場ください。

 

オーラ心断&10分間の鑑定  1,000円

 

お待ちしております。