充実している時の笑顔は

 

貴方の心が満たされている時の最高の魅力

 

悲観的な笑顔は悲観的じゃなくなると相手には伝わらない

 

充実している時の笑顔は悲観的になると伝わらない

 

人生には喜びを表現できる時もあれば

 

悲しみを表現する時もあります。

 

出会った時に相手が貴方のどの笑顔や雰囲気に魅力を感じたのでしょう?

 

女姓の魅力は笑顔と姿勢だと私は思っているのですが

 

皆さまはどう思いますか?

 

 

心断のサンプル動画を近日

 

公式on-line

 

登録 |リンクservice.remotewell.tech

 

で公開しますので

 

楽しみにしてください。

 

7月24日11:00~12:00

 

「自分との恋愛」無料講座をいたします。

20名限定の講座になりますので受講ご希望の方は

 

sizurufeeling@gmail.com に

 

・お名前

・ニックネーム

・生年月日

 

をご記入いただきご登録ください。

ご自身の生きるエネルギーを知ることが出来ます。

 

プロフィール紹介サイト 

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/kobayashiryo