「山崎賢人」・「広瀬すず」の

 

熱愛報道が目につきました。

 

双方素晴らしい俳優でリスペクトしておりました。

 

お二人の人格分析をして

 

相性の分析をしたいと思います。

 

山崎賢人さんには2つの人格が宿っています。

 

宿っている人格が融合すると

頭の回転が速く、地道で堅実な人です。

人間関係にはデリケートなのでなかなか他人に心を許すことなく適切な距離で

対応します。成長を常に意識し刺激ある生き方をしますが、悲観的な妄想が先行し

現状で満足する事が苦手な人です。

 

広瀬すずさんには3つの人格が宿っています。

 

宿っている人格が融合すると

アイドル運を生まれながらに持っている選ばれた人です。

考え方や行動はプロ意識を持っている完璧を目指すのですが、行動力が抜群なのですが

待つ事が苦手です。

 

お二人の相性はお互いに尊敬し合える関係であることがポイントになります。

いつも1番の存在でいたい願望が強い広瀬すずさんに対し

余り積極的にアピールすることができない山崎賢人さんとの

温度差をいかに克服できると将来のパートナーまで

進展できる可能性はあると思います。

しかし、ゆっくりジックリ生きる山崎賢人さんと、

セッカチで直ぐに白黒ハッキリ答えを求める広瀬すずさんの

時間軸の違いはお互いのストレス原因になる事は否めません。

相性値は40%

私の相性分析の最高値は70%なので

決して低い数値ではありませんが、

残りの60%はお互いの気遣いで

克服する事が出来ると思います。

 

現在日本では積極的に結婚に気持ちが向かない人が多く

当然出生率も低いのでどんどん経済的には下降しています。

結婚に希望を持てる成功事例としてお手本になっていただける事を望みます。

 

公式on-lineで公開しますので

 

楽しみにしてください。

 

7月24日11:00~12:00

 

「自分との恋愛」無料講座をいたします。

20名限定の講座になりますので受講ご希望の方は

 

sizurufeeling@gmail.comに

 

・お名前

・ニックネーム

・生年月日

 

をご記入いただきご登録ください。

ご自身の生きるエネルギーを知ることが出来ます。

 

公式on-line鑑定始めました。

登録 |リンクservice.remotewell.tech

 

安価にてあなたに宿っているオーラを鑑定いたしております。

MIROR[ミラー] | 当たると口コミで評判のチャット占い!

 

プロフィール紹介サイト 

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/kobayashiryo