転職する意味は大きく分けると2つあります。

 

現在の環境で得た経験を活かしたスキルを活かし

 

高みを目指した前向きな転職

 

何らかの問題があり

 

逃げの感情での転職

 

心身ともに健康状態が悪くなるほど

 

我慢する事はありませんが、

 

本来転職は前向きな感情ですべきだと思います。

 

何事にも当てはまると思うのですが、

 

決断する切っ掛けがポジティブなのか?

 

ネガティブなのかは大問題だと思います。

 

転職する理由はいろいろあると思いますが

 

なかなか決断できないのは

 

現状で満足する事もあるからでしょう。

 

辞めると会社に迷惑が掛かる、

 

給料がもう少し高ければいいのに、

 

給料は満足しているが、人間関係に問題がある・・

 

辞めるには十分な理由だと思うんです。

 

なぜ迷うかというと

 

辞めようと思うからでしょう。

 

転職は現職からの卒業だと思います。

 

卒業はめでたい事

 

学んだことを活かす環境に進む祭事と思えると

 

スムーズに決断行動が出来ると思います。

 

 

安価にてあなたに宿っているオーラを鑑定いたしております。

MIROR[ミラー] | 当たると口コミで評判のチャット占い!

 

プロフィール紹介サイト 

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/kobayashiryo

 

公式on-line鑑定始めました。

登録 |リンクservice.remotewell.tech