2連敗・・

 

稀勢の里さんは大丈夫なのか・・??

 

稀勢の里さんの復活を祈り

 

心断させていただきます。

 

稀勢の里さんには3つの人格が

 

存在しています。

 

夢を叶える力 

夢を実現させる為に我武者羅に頑張ります。しかし、要領が悪い部分があり空回りしてしまうことも・・
ストイックで大切な人の為に命がけで尽くそうとしますが、自分に返ってくるモノが少ないと「わたしばかり・・」孤独に陥ります。

 

純粋 

この人格はとにかく分かりやすい!やりたいことや、自信ある事には凄まじい行動力が発揮されますが、やりたくない事や、苦手な事はモチベーションが下がり結果に出ません。

 

人生を計算しながら生きる

自分の成長を生き甲斐に生きる人格です。
特徴は心の温度差が激しくなります。やる気あるとき、無いとき、興味あるモノ、無いもの、人の好き嫌い・・調性には欠けますが必要な人との絆は固く結びます。

 

この3つのオーラが融合すると強い意志を持ち夢を叶える為に頑張る人格が観えてきます。

この3つのオーラが融合すると強い意志を持ち夢を叶える為に頑張る人格が観えてきます。

あまり協調性はありませんが夢を達成する為に行動するといった目的達成タイプになります。

マイペースで前向きに捉えていただきたいのですが独自の生き方を好むので周囲からは変わった人という印象が持たれると思います。弱点は尊敬できる人の言う事しか聞き入れない頑固なまでの意志です。その相手により心の温度差が激しくなってしまいます。成長するために相手の良い部分を観て吸収するくらいの柔軟な対応で大きく夢に近づけます。

 

彼の人格からすると尋常じゃない負けず嫌いな人格になるので

もしかしたら横綱に昇進した時点で安心してしまった事が原因かもしれない。

夢を叶える為に常に自分に厳しくストイックな生き方を求める方にとって

夢や目標を達成したと同時にモチベーションが上がらなくなってしまいます。

横綱になる為に勝つことに拘った生き方が、横綱という最強の称号を得たことにより

守りに入た。ケガをしても横綱になるんだという意志から休場せず我武者羅に勝ち

当然身体も心も修復するには時間が必要でした。

アスリートには多く見受けられるのですが完全に治る前に稽古を始めても

無意識にかばうので他も痛める・・

この負の連鎖により勝つためというモチベーションから勝たなくてはというマイナスのモチベーションに変わったと思います。

今の精神状態で彼は孤独との戦いも加わり通常の精神状態でいられるわけがありません。

昔からの決まりで横綱の次に待っているのは降格ではなく引退・・

稀勢の里さんも自分で決めた事なら納得いくと思いますが、引退せざる負えない場合は彼の今後に良い影響はないと思います。

勝ちたいから勝たねばならないではモチベーションが全く違います。

本来ならもう一度身体を作り直す時間と周囲の理解が必要です。治る前に稽古してしまった事は取り返しがつきません。最強を保つには本当に強靭な精神力が必要です。なんとか踏みとどまり頑張れる精神状態と元の体を取り戻せますことを祈ります。