過去の複数の交際女性に対する

 

暴力や金銭問題が報じられた、

 

ムード歌謡グループ・純烈の友井雄亮さんが、

 

グループを脱退することが10日発表された。

 

紅白に出演し人気絶頂に

 

なってからの告発。

 

先月からお世話になっている

 

チャット鑑定でも

 

沢山のご指名をいただき

 

12月から今月にかけ

 

指名No1になる事が多くなりました。

 

その中でも一番多いご相談が

 

恋愛問題です。

 

男性のDVというイメージが多いが

 

実際女姓のDVが多くなっている

 

そんな印象も増えてきている。

 

友井雄亮さんが今回脱退する事が決まりました。

 

友井雄亮さんがどんな人格を

 

宿していたか興味が沸き

 

心断してみました。

 

友井雄亮さんには3つの人格が宿っています。

 

・究極のマイペース

 

我が道を生きる人格になります。他人の事を思いやる生き方ではなく

 

自分のペースで自分の為にお金時間を使います。

 

独自の考え方を貫く意志が強く

 

ペースを乱されると一気に感情の起伏が

 

激しくなる。

 

・プライド

 

完璧な人生・完璧な自分を求め

 

妥協することなく人生を組み立てます。

 

・爆発的な行動力

 

目的を誰よりも早く・確実に

 

達成する事を生き甲斐とします。

 

少々セッカチになり感情の起伏が激しくなる

 

この3つの人格が融合すると

 

他人の為に何かをする事はありません。

基本give&takeの精神なので

何かをする時は見返りが必要になります。

特に自分が決意するまでは

一切言動に起こす事はなく

決意したら一気に目標を達成する為に行動します。

したがって他人に合わせる事が苦手なので

協調性は無く変わった人・・

という印象を自分らしさとして人生を生きていきます。

弱点は尊敬できる人のいう事しか聞き入れません。

特に自分の生き方に対し批判や否定をされると

不安が怒りに変化してしまいます。

 

相性心断の際育った環境が持っている人格に

大きな影響を与える研究結果が出ています。

結婚相手を絞る際ご両親との相性から拝見いたしますが

この環境に影響受けた人格で男女関係なく

人格が形成されます。

 

1日20件以上の鑑定すると

チャットのやり取りにより

少々心配になる事もある。

 

占いとは現状を自分に都合よく変える方法では

無いと思っています。

しかし、中には魔法でお相手を変えるよう

求めてくる方もいます。

やはり相性はお互いが必要としている人物と

接し慣れている人格の割合を見出す事だと思います。

 

人間とは成功体験を正論として積み重なってきます。

失敗体験を工夫し改善することができる

賢い方は徐々に変化させる事が出来ると思います。

 

自分の常識で生きれたらとても自由・・

しかし、自由は孤独と背中合わせなのです。

最初お互いの人格で似た人格があると

共感を持てますが、すぐに違った価値観に気づき

ストレスの蓄積が始まる。

そのストレスの表現が男女関係になるのか

言葉による恫喝なのか、暴力なのか・・

 

この表現を自己アピールの悪といいます。

友井雄亮さんが今後生き方を変えるのは

決意が必要です。

今まで当たり前と思っていた常識を

変えるのは自分の人生を変えなくてはなりません。

全てを変える事は望まず何か一つ変える事から始める・・

 

今後友井雄亮さんが芸能界で復活して

やり直す事は可能性としては低いでしょうが

この切っ掛けが最終的に人生の

良い転機になる事を祈ります。