またやっちまったか…

 
私は以前より著名人を勝手に心断させていただいております。
今回は、女優の「三田佳子」さんと息子の「高橋祐也」さんを勝手に心断してみました。
 
 
三田佳子さんには、3つの人格が存在しています。
 
1.  客観的視点
 
新しい事や興味ない事には、かなり否定的な人格です。
創意工夫する事が出来て頭の回転が早いぶん、飽きるのも早い。
他人との距離感は必要以上にシビアに、自分が傷つかない十分な距離をとります。
 
2.  夢の実現力
 
夢を叶える為に全てに全力で頑張ります。
しかし、少々要領が悪く頑張りすぎる、、、
切羽詰まるまで行動しない。
自分の常識を大切にしますが、ストレスが溜まると自分ばかり…と
孤独に堕ちていきます。
 
3.  純真
 
純真無垢なとてもわかりやすい人格です。
目標に向かい瞬発力で生きています。
少々継続力は…というところもあります。
 
 
この3つの人格が融合すると
試練に立ち向かう事はあまり得意ではありません。
しかし、自分が守るべき人は命懸けで守る強さがありますが、
自分を含め3回ガッカリさせられると全く力が湧いて来なくなります。
 
今回のインタビューでも諦めの言葉がありましたが
自分の血を分けた子供に対しての対応は、正直最終的な決断をするかもしれません。
 
 
 
高橋祐也さんには3つの人格が存在しています。
 
1.  リーダーの資質
 
どんな状況でも、誰に対しても物怖じしない人格です。
人をまとめ中心人物として生きる力と知恵を備えていますが、
精神年齢が20歳で固定されて粋ってしまいます。
 
2.  母性
 
大事な人を支えていく人格です。
あまり自分を主張する事なくどちらかというと縁の下の力持ち的な人生を送ります。
しかし人間関係にはかなりデリケートで良くない事と分かっていても、仲間に勧められると断れない一面もあります。
 
3.   全力
 
気が付いた事、考えている事を直ぐに言動にする行動力は凄まじい‼︎  
しかし、待てない…
全て白黒ハッキリさせないと気が済まないかなりセッカチな人格です。
 
 
この3つの人格が融合すると、仲間に悪い事と分かっていても粋って引くに引けずに
今回の事件が起こってしまったと予想されます。
感情をコントロールする事が苦手なので不安や怒りのスイッチが入ると手が付けられなくなります。
高橋祐也さんの問題点は2つです。
 
 
1.  反省する
 
2.  平常心を保つ
 
 
この2つの試練を乗り越えるには、まずありがとうを心から言える人になって欲しい。
何でもやってもらって当たり前ではない事を経験して今の仲間から離脱する勇気を持って欲しい。
 
 
以前5回薬物で逮捕されたが、今は神父になって真剣に生きている方とトークショーをした事があります。
自分が生きてきた世界から真逆の世界に自分の意志で切り替えて今後は感謝されるリーダー的な人生に喜びを感じて欲しい。
 
立ち直れない人はいないと思います。
立ち直る為の決意をしてもっと楽に生きて欲しい。
 
今回の事件が最後で、今度は良い事で紹介される事を祈ります。
 
 

楽しみや幸せは求めず、感じる活き方がいい!

それではまた次回お会いしましょう。