昨晩お会いした

清元様の弟君

尾上右近君が市川猿之助さんと

ダブルキャストでルフィをやっちゃう

スーパー歌舞伎2ワンピース

{71D48C20-A080-4BFE-BC3B-CBBB6AF4DD9B}



市川猿之助さんがスーパー歌舞伎の手法と

ゆずの北川悠仁の書き下ろした楽曲で

描いた新橋演舞場で10万人を

総立ちにさせてから2年

今年の10月6日から11月25日まで

新橋演舞場で行われます。

{71557476-70A8-4F37-A1D8-DCFB72813253}



凄い人気でチケット入手困難

来月8月27日.28日は

研の會も開演します。

新しい挑戦をしながらも

古きを重んじる精神が

若いながらも凄い事なのに

清元営寿大夫として

歌も加えるチャレンジ精神

尊敬に値します。

今日は、待ちに待った

2つの打ち合わせがあります。

まずは、これから始まるお仕事の

打ち合わせと、その後は、

また、違うお仕事に繋がる確信を持って

打ち合わせというか…

その後は、蔵前で今日の打ち上げで

ダチョウを使ったご飯をいただきます。

チャンスが確信になりましたら

順次ご報告しますね。

では、珍しく朝食を取って

エネルギー満タンで頑張ってきます。

{C72DD80F-C362-4E8F-B1ED-0327DEB01FD3}

朝からこんなに食べるとまた

清元君に注意されちゃうかな…💦

では、行って参ります。