17日スーパー合コンin金沢

15組の男女合計30名で開催しました。

初めての県外開催で

地元でお世話になっている

リラックスなサロン

ここちこぅぼ様ご協力の元

ご縁を結ぶ為に頑張りました。

旧軽井沢では

62%のカップル成立を継続して

おりますので自信満々‼️

結果は4組のカップル成立‼️

僕本人は完全に心折れた状態でしたが

土地柄もあり

主催サイドからは高評価を

いただけました。次回は

9月10日に開催していただけます。

スーパー合コンin軽井沢も

10月2日第5回の開催が決定‼️

次回より少々マッチングを工夫します。

より沢山の方にご満足いただけるように

創意工夫していきますので

参加ご希望の方は

ご連絡ください。