先日、ご来店いただいたお客様と初めて施術されたお客様、お二人の施術結果をご本人様ご了承の上、ご紹介いたします!!



まず初めて体験されたお客様のご紹介です。




施術前はこちら☆





そして施術後★







色が明るくなり、ツヤがありますね!!

頬のしたがすっきりしました~!








次に、先日のブログでもご紹介させていただいたお客様です。

今回は二回目です。一回目と2週間ほど日にちがあいています。

施術前をご覧ください。

それでは一回目の施術前をご覧ください!!




ど~~~~~ん!!!!!!!






まえ








二回目施術前!




さて施術後です。





やはり2回目も肌の色が上がり、輪郭も前回よりハッキリしていますね!!


お客様が「美人になっちゃったかな!?」
といっていましたよ(笑)
なったよー!!


笑いがたえません^^