私の本年運勢は7月から最高の運勢が始まる!!

今までやってきた事が繋がり輪となって必要とされる時が

来たのかもしれない・・


このお仕事を始め沢山の人と出会い

本当の感謝といちいち感じる苛立ちに一喜一憂してきましたが

昨日お仕事の打ち合わせが突然入り

少々動揺したもののもの凄いチャンスと可能性を感じました。


私のお仕事は特殊なモノで

必要とされている人にはありがたいのですが

必要としていない人にはこれほど胡散臭いモノはないでしょう・・


1・今のお仕事内容は

  自分を知る占い・

  相性・仕事・家族関係・自分


2・成婚相談

  成婚希望者のカウンセリング

  お見合いのセッティング


3・水素・DNA美容

  痩身・肌の改善


4・パワーストーン製作販売

  運期を更に後押しするパワーストーン

  運期を乗り切るためのパワーストーン


となっていますが

全ては子供を救うためのツールです。


子供が幸せであるための条件として


1・ 両親が仲良くあるべき!

2・ キレイな母の愛情を受けるべき

3・ お手本になる両親と共に生活するべき

4・ 気持ちよく何かができる精神状態を与えられるべき


意味分かりますか?


これはご家族が穏やかで幸せを感じる為の絶対条件なのですが

出来ていない家族が多すぎる。

自分の不満を、苛立ちを誰に向けていますか?

解決方法はとても簡単なのですが

解決方法を知らないだけなのに・・

相談に来たご家族には伝えます。


子供・親という立場はありますが

だからなに??


それぞれ一人の人間として今を生きています。

中には子ども扱いされる事を嫌う子もいます・・


親との違いは経験だけ・・


相談で子供が言う事を気かないむかっ


お前は親の言う事聞いてたのか?

忘れてしまったかい?


お前が聞かなかったのに

子供にだけ聞かせようとするのはどうかと思う・・


だからといって諦めてください  ではない・・


人は気持ちよければ信じられない力(能力)を発揮しますよ。


気持ちよくする方法があるのにね。


一番手っ取り早いのは

自分が気持ちよくなること

何らかの我慢をして蓄積されていれば

人になんて優しくする事は無理でしょしょぼん


キレイな奥様だったら旦那様に大切にされる

奥様がキレイなら旦那様も働き甲斐がある。


最近よくある昼顔婦人なんて馬鹿な事は流行りません。

家族に使うお金なくても不倫するお金はあるんだから不思議です。


凄くストレスが溜まった母親に自己主張する子供が

大声で怒られるというより、怒りをぶつけられている

場面に遭遇する事がありますが

誰が気持ち良い?


怒りをぶつけられている子供は泣き叫び

怒りをぶつけている本人は鬼の形相

それを客観的に見ている周囲は面倒くさそう・・


お金が無いから相談できない・・

ただで救って・・

涙を流しながら相談に来る・・


何とかしてあげたいと思うと完全に不の感情を受け超具合悪いし・・

でも、しっかり相談料を払って解決しようとする人に失礼だし・・

終いには『どうせ私なんか・・・』

『産まなければ良かった・・・』

『お前なんて嫌い!』


子供に直接言ってしまう母親・・


見ていると悲しい・・

何を軸に生きるべきか知らないからかなぁ~


貴方は


他人を軸に考える人?

自分を軸に考える人?

感覚を軸に考えず生きる人?


それだけでも知ってほしい。


だから1コインカフェ始めました。

ドリンク飲んでお話しましょう。


聞かれて断った事ないです。

分からなくて謝ったことは沢山あります。


22年間携わったお仕事で経験した事

研究して分かった事

結構合ってますよグッド!


小さいけど鋭い苛立ちは別のブログに書こうかな

悪口じゃないよむかっ

一般常識だから・・


あぁ~~ クソ雨だし・・

こんな時はDVD観ながらTenちゃんいじくろうラブラブ