ボヤキは困ります・・

相談に来て今の環境が嫌だけど

他にできる事ないから

変えられない・・


どうしたらいい??


何て答えれば良いですか?


先日思いっきりストレス抱えた時の相談・・


私も占い師でもやろうかな音譜

そうしたらここで雇ってもらえますか?  むかっむかっむかっ


失礼な人汗

パワーストーンでも作ろうかな??


売り上げは欲しいが作成意欲が湧かない・・

表情は穏やかに保っていましたが

内心メラメラカンカンメラメラ


できる訳なく、作りたくもないしむかっ

結局買わないし・・・・


いつからだろう・・

人に頭下げて生きるようになったのはあし

人生勉強ですね。


いい勉強になりましたチョキ

ありがとうございまぁ~す