先日話題となったデビィ婦人が平手3発食らわした

番組の制作会社から昨年の秋口電話があった。


仕事柄いろいろなモンスターと接する機会があるので

今まで相談に来たモンスターの話を聞きたがっていたのですが

何分個人情報なので全てをお話しすることはできません。


一般的な良くある相談と

強烈な相談のお話をしたのですが(もう既に12年前の相談)

何せ聞き上手あせる


ふっ・・・  っと気が付かなければ話してしまう・・


番組には余り興味なかったので見ませんでしたが

視聴者受けするからといって

あらかじめ打ち合わせで怒らせると

面白いなんて事ありなんですかねはてなマーク


純粋だからこそ意に反する事を許せない女姓を

ただ面白いからといって怒らせる・・


ハッキリ言ってイジメだと思いますよ。

昨日のニュースで警察官がイジメをしていたニュースを

見ましたがありゃヒドイですね。


私も高校の時1日ある(1日しかない)休みに

軽井沢へツーリングに行ったとき

カーブの曲がり方が悪いって

交通機動隊に停められて

林の中にヘルメットの後ろ掴れて連れて行かれ

警防でヘルメットの上から

ボコボコにされた経験があります。


気が弱かったので文句言わず

すいませんでした・・・ダウン


そう言ってせっかくのツーリングが

台無しになった経験があります。


それから警察に対して拒絶反応が確立した。


2年前 高速で追い越し車線ずぅ~っと走っていた違反で

掴った時・・ やけにフレンドリーにいろいろ聞いてきた警察官から

お急ぎでしたか??  っと聞かれ  


イヤ別に・・・


いい車乗ってますね!!


それほどでもないです・・


どちらに行かれるんですか??


言いたくありませんグッド!



ハ????


最後に逆らってやったグッド!


可愛い反抗でしょラブラブ


掴った事は超落ち込みですが

最後に何だか勝った気がしました・・


くだらねぇ~~


さぁ今日も頑張るかな


昨日より気持ち良い人~パー


よき日でありますように・・