激動の2013年営業最終日

いろいろありましたぁ~


今年最大の成長は

水素美容との出会い音譜

世界初という言葉の本当の意味を実感!!


自分の体調も良くなった事もそうですが

お客様から健康になったという

喜びの声音譜


先日私も血液検査に行き

コレステロールを見ると

169あった数値が87に下がっていました。


ダテに25キロ痩せてないわぁ音譜



1


そして脂肪燃焼・皮下脂肪冷却マシーン導入!!


2月に購入し、研究してやっと9月に機械とお友達になれた!!

買ったからといって直ぐに活躍するわけもなく

研究に研究を重ね

ここまでの成果を出すことが出来ました。




    目冷却脂肪分解の様子目


1

下半身施術症例

ちなみにー7センチでしたグッド!



1

2

内臓脂肪燃焼施術症例

腹部ー12センチでしたクラッカー


この症例はかなり特殊な結果ではありますが

現実です。

この結果が出てしまったから

ウエストがー4センチでも満足しない自分がいるなぁ~


サイズを測ってー4センチ・・・ (くっそぉ~メラメラ


なんて感じです得意げ


来年の私の運期は

今までやってきたことが全て繋がり

躍進できる年メラメラ


メラメラ燃えるよねメラメラ


水素美容・心断・パワーストーン・DNA美容・成婚相談

バシバシ頑張りたいと思います。


本年は拙いブログを見ていただきありがとうございました。

2014年も頑張りますのでよろしくお願いします。


皆様良い年をお迎えください。