金曜日東京出張を1日伸ばし

四ツ谷にあるクリニックに行ってまいりました。


乳がんと肺がんを患い

OPで摘出したものの、転移を抑えるために

抗がん剤治療を進められている方をお連れしました。


今年より『水素美容』を取り入れていますが

4年前より『水素医療』をされているクリニックでの

診察をお勧めいたしました。


診察の時ご一緒させていただき

お話を聞きましたが物凄く説得力があり

医療保険との関係なども事細かにお話いただけました。


黒子が増えても全部消そうとしないでしょ・・

なぜ癌だけは全部取ろうとするのですか?

なるほど!!


先生のお母様は86歳で子宮がんを患い

背骨にまで転移していますが

水素の点滴と高濃度ビタミンの点滴をすることで

今でも元気にテニスをしているそうです。


ご紹介させていただいた方も

来週より治療を始めるそうです。


その後他で打ち合わせをした時に

癌の話になったら

今度は年に一度血液検査をすれば

2年後にどんな病気になるか判定する事ができる

検査もできるという凄いお話をお聞きする事ができました。


ビックリですよね・・

東京でお仕事をすることが決まり

色々な新しい情報がありましたが

幸せで健康で生きる情報がこれから沢山得られそうです。


癌は人の身体を蝕みますが

癌が原因で他界した人はいないそうです。

合併症にならない治療で普通に生きることができる。


なんか凄く嬉しい・・

あと25年早かったら親父もまだ健在だったかな・・・