すごく勉強になる占い 心断Ten・-1


パーソナルカラーは

春と夏

自分へのご褒美に

大人買いにひひ


痩身できると

何かご褒美が欲しくなるものです。


10年間頑張ってお勤めした

会社のご褒美パーティーに

痩身して変身した自分を

思い切ってアピールしてください。


とっても素敵なカラーアミュレット・・

本来ならパワー全開で人生を楽しむ方ですが

周囲との関係に

心を痛めたことも、お姑さんとの関係に

心をいためた事もありました。


自分を変える勇気も素晴らしいのですが

本当の自分に向き合う勇気が出来た事が

今年最初の変化です。


DNA検査のデータを参考にして

最新痩身機器で黄金比率に近づきましょう。


ご契約いただいたお客様へのプレゼントです。



すごく勉強になる占い 心断Ten・-2

パーソナルカラーは春と秋

子供さんの卒業式に

喜びが伝わります合格


プレッシャーの中頑張って進学先が決まり

一安心したからこそ

自分に向ける目を持たれたことは素晴らしいです。


子供は母の美しさに胸を張り

旦那様は

美しい妻だからこそ大切にし

幸せを感じさせるオーラで包まれて

生きる事ができるって

素晴らしいですね。


既に3回の施術終了!

フェイシャルでゴルゴラインも薄くなり

モデルの頃の自分を取り戻しつつあります。


妻の幸せを家族の幸せに・・・

おめでとうございました。