すごく勉強になる占い 心断Ten・-6

先日、信じられない程の雪の中行われた

無料体験会in渋谷ベルクリニック!!


天気が天気なだけに1名のキャンセルがありましたので

私も受けてみました。


最初の施術は脂肪の中にある空気を

膨張させ空洞状態を作ります。

この際超音波が骨伝導で耳にキィ~ンと

刺激音が伝わってきます。

当サロンは渋谷ベルクリニックと医療提携して

無理なく健康に痩せる為に問診を行っているのですが



 骨粗相症の方、もしくはその疑いのある方


という項目があります。

なるほど・・グッド!

これだけ響けばこの質問も納得です。

今まで、本当に施術してすぐに結果が出ることは

当然知っていましたが体験して分かる事は

カウンセリングする際大切な資料になります。


約10分の空洞技術が終わり

吸引冷却です。



すごく勉強になる占い 心断Ten・-7

へそ下の脂肪を吸引し冷却分解させました。



すごく勉強になる占い 心断Ten・-8

こんなに吸引されても全く痛みなし!!

実は施術したお客様に痛みはありますか?と

毎回聞いていましたが

実際体験すると納得できますね。

吸引冷却している場所に敷いてあるパックは

痩身を促進するジェルが染み込んでいるそうです。


施術が終わっても、このジェルを拭き取らないで

夜、お風呂に入るまで浸透させると

お肌にも分解した脂肪にも良いそうです。



すごく勉強になる占い 心断Ten・-10

20分吸引冷却した後



すごく勉強になる占い 心断Ten・-11

施術場所を触ってみると

シャリシャリ感があり

皮膚は赤くなっていました。



すごく勉強になる占い 心断Ten・-5

最終的に赤くなったのは

冷却分解された証で

マッサージすると色はほとんど分からなくなって

当日家に帰り、お風呂に入ると

全く違和感がなくなりました。


サイズを測るとなんと施術直後-5センチ

2日後、-6センチ・3日後+0,5センチ・・・?

なぜ・・????


脂肪は流動的なモノなので

時間が経つと冷却分解され排出された部分に

他の部分からの脂肪が流れてくるからだそうです。


冷却分解された脂肪は9日間で体外に排出されるので

施術後8日目で、サイズは-4センチで安定しています。


当サロンの先生も素晴らしい技術を持っていますが

今回の体験会で大変勉強になったとおっしゃっていました。


今回の体験会に参加された方から

驚きの感想と感謝のメールが届きましたので

ご紹介します。



嬉しい結果報告しますね

昨日の施術で太もも-1.5センチで

それだけでもじゅうぶん嬉しいのですが

家に帰ってお風呂の後鏡を見たら

横から見た自分の身体のシルエットが

全然違っていてとても驚きました。


お尻とモモの付け根の辺りを吸引冷却して

もらったせいだと思うのですが

その辺りが明らかに細くなっています。

この辺りのサイズを計ると

更に顕著な数字が出るはずです。


嬉しかったです!感動しました。

それに今朝はいつもはベルト無しでも

大丈夫だったパンツがゆるかったですよ。


お尻の辺りの肉肉しさがなく

横からの姿を鏡で見て「やっぱり細い」

とまたまた喜びました。


今日からベルトして仕事に行きます。


ご感想ありがとうございます。


今月の末には

脂肪燃焼分解の体験会をします。


当サロンも日本で一番の技術を吸収して

マシーンを十分に活用できるよう

技術・情報を得て

ダイエットという言葉が

死語になるように頑張りたいと思います。