朝のコーヒーを日課にしてきた今まで・・

DNA検査で明らかになった事で

これも太った原因だった。


一時コーヒーを飲むことで

痩せられるという報道がありましたが

私の体質では真逆だったのです。


コーヒーを飲むとカフェインを摂取する

影響でアドレナリンが分泌され

眠気が無くなったり、疲れを緩和して

しばらくの間頑張れちゃったりします。


しかし、体質により

コーヒーを飲むことにより

体脂肪が蓄積されてしまう人がいます。


今まで良いと思われていた事が

自分にとって良いことなのか

結果的には良くない事だったのかが

医学的にハッキリすると

間違いない方法で

良い結果を出せます。


私の鑑定は9年前から

決して否定しない鑑定を心がけてきました。

今までの生活環境や、食事を改めることは

容易ではありません。

あなたの3日間の食事を細かく分析し

いつもしている生活や好きなものを

根本的に改善する事も大変でしょう。


朝はコーヒーから始まる人に

コーヒーが良くないから止めてください。とは言えません!!

コーヒーをこのような状態にして飲むと良いですよグッド!


肉が好きな人に肉を食べないでください!!

実際私は無理・・


肉を食事の一番最初に食べてくださいグッド!

これだったら出来ますね。


今も努力している人もいらっしゃいますが

自分に合った運動なのか?

食事はどうすれば良いか?

なぜ太ったか?


検査結果は


1. DNA検査

   一生変わることのないあなたの

   設計図を解析


2. 栄養学

   膨大な栄養学情報と照合し、

   あなただけのメニューを

   通常取っている食事で作ります。


3. 美容・健康カウンセリング

   あなたの体質にあった、運動方法・

   食事の順番を提案


   させていただけます。


実は「体脂肪計タニタの社員食堂」のタニタ社も

DNA検査を活用されています。


私は4ヶ月前から

DNA検査の結果から少しだけ生活を改善して

現在17キロ減量することが出来ました。


お客様から言われる事は

凄く痩せません???

何して痩せたのですか???


私は空気吸っているだけで太っちゃうからなぁ~

いやいや・・


DNA美容の説明をさせていただくと

大抵の方が興味を持ち

先月の長野こまちさんで広告を見た方から

検査のご予約をいただいております。


今までどのようなダイエットも

続かなかったり、結果に満足できなかった方

ちょっと変えてください。


1. 腹筋より背筋を鍛えてみましょう。

2. 太ももを集中的に温めてみましょう。

3. 身体全体を温めるのではなく背中だけは冷やしてみましょう。

4. 野菜からでなくタンパク質から食事してみましょう。


何か変わるかもしれませんよ。