DNAという言葉に聞き覚えありますか?

70億7130万2000人ですが

DNAは1兆通りあり同じDNAを持つ人は

存在いたしません。


病・犯罪に活用されてきたDNA検査を

理・美容に活用するべく研究をしてきた

株)エバーグループとの

医療提携をさせていただき

自分にだけ当てはまる施術をする本物のサロン

『SIZURUサロン』を心断Ten・2階で開業いたします。


DNA体型型遺伝子チェックでは



1. 食事を取る順番

2. 生活習慣の改善ポイント

3. 適切な運動方法     

4. 効果的なエステ機械の設定・施術方法

5. お肌の改善方法

6. 適切なサプリメントを選ぶ

7. 今後なりうる病気のリスク

8. 遺伝子による薄毛の理由 (ストレス・病気・DNA)   

 

が明確になります。


ギャンブル的な施術ではなく

貴方にしか合わない施術をするために

遺伝子レベルまで徹底的に調べての施術ですので

確実にご満足いただけると思います。


なぜ私がこのような医療提携を進めているかと言うと

大きな理由が2つあります。


一つは


前回のブログでもお話いたしましたが

長野県にシェルターを造りたいという目標です。

19年も占い、カウンセリングのお仕事をしておりますと

DVなどで苦しみながらも逃げる勇気が持てない人を

沢山見てきたからです。


理由はそれぞれですが


逃げても自分の力で生活する事が出来ない

という現実的な問題です。


今あるシェルターでも解決し切れていない問題だと思います。

私の考えるシェルターは

自立する手段を組み込んだ施設です。


今一番需要のあるお仕事に従事するための

資格を取得する学校との連携・就職の斡旋まで

させていただきたいと思っております。


まだまだクリアーしなくてはならない

問題はありますが一人でも多くの

笑顔を取り戻すための企画です。


もう一つは

本物を提供する仕事がしたいのです。

私は疑い深い人間ですから

納得する事が出来ないものは

興味を示しません。


今のお仕事は統計学から導き出された

学問を元に沢山の相談者に勇気を与える事を

目標に頑張っていますが

取り入れている顔相学・手相学・本命卦・風水・帝王学は

自分が試みて納得する学問だったからこそ

特別鑑定としてご相談をお受けしております。


求めていただける方には良いのですが

単なる思い込みや、マスコミなどで流れる

風評などで何度も辛い思いをしてきました。

もっと明確にもっと説得力を上げる事が

この仕事をしていくためには絶対必要な事でした。


今回の医療提携で安心できる遺伝子を検査する事方法で

身体も心も充実できる人生を歩み、

自信を持って自分の人生を生きるために

私も挑戦していきたいともいます。