すごく勉強になる占い 心断Ten・-2


☆わんこの本音☆


頭の回転はずば抜けている、好奇心旺盛のわんこだよ。人当たりが良く、ユーモアのセンスを活かしながら、楽しみを感じる為、柔軟に人に合わせる社交性があるよ。誰とでも仲良くなれる性格で、その場のムードを楽しく和やかにすることが得意なのだ。でも内心は、もっと安心したい、もっと成長したい、もっと楽しみたい・・と思っているので、ご主人様からの『世界でたった一人の味方だよ』って言葉には、ワタシ…涙が出ちゃうくらい安心しちゃうよ。


☆わんこの事情☆


 ワタシは元気いっぱいで社交的に振る舞う達人なんだよ。世話好きで元気の無い人を見ると放っておけなくなっちゃうからパパやママの要望に応えようとすぐにシッポ振って近くに行くようにしている。また、精神的な持久力が無いといっていいほど飽きっぽいという印象を与えていることもあるけど、そこがまた可愛いんだよね。とても純粋でとても頑張り屋だからこそ沢山誉めて、一緒にお散歩に行きたいです!


☆パパママへ☆


 この子が与えられている力は、笑顔を思い出させてくれる事です。冷静沈着に全体にくまなく目を配り、弱いところや不足している事を自分を犠牲にしても補ってくれることでしょう。自分の縄張りを守るように大切なあなたを守る気満々な小さな勇者といって良いでしょう。