すごく勉強になる占い 心断Ten・-2

☆わんこの本音☆


 ワタシは最高のプライドを持って生まれたわんこです。家族以外には強がりだから、弱いワタシや落ち込んでいる姿を見せたくないの・・。お散歩に行く時と家にいる時のギャップに、ワタシの可愛さを感じて欲しいな。ワタシは自信があることを堂々とやっていくけど、頑張る姿を見られたくないし、あまり怒られる事は好きじゃない。誰より責任感が強いし、完ぺき主義だから中途半端な事が大嫌い!褒め言葉に弱くて、わんこだけど人間味あふれるところが最大の魅力なのだよ。


☆わんこの事情☆


ワタシは頑張る事が大好きな子だから、頑張って努力すれば必ず良い結果になるって事をキミに教えたいの。ゆったりとした雰囲気でいつでも堂々と振舞う事を心がけ、相手に接するのだ。警戒心が強いからなかなか心を許すまで時間がかかるけど、一旦信用したら一生涯尽くします。でも心を許すと遠慮ない態度で完全に偉そうな態度をしてしまうけどそれがワタシの本音のつきあいなの。


☆パパママへ☆


 この子は仲間や家族をまとめる力を授かっています。物事を川の流れのようにスマートにリーダーシップをとる生き方を望みます。家庭の中の父親的な存在になりどんな時も温かく、厳しい心で真剣に向き合って生きてくれる頼りになる子です。沢山の家族に囲まれる事が良いでしょう。