恋愛のパワースポット 心断Ten・-ゆずちゃん


☆わんこの本音☆


 ワタシはキミを元気にするために生まれてきたのだよ。いつもマイペースな姿勢を崩さず、自分の縄張りを守るためには命もいとわない覚悟があるよ。経験することで物事の良い悪いを受け止めていくから、いけない事したら怒ってね。悠然とした態度時も、何か可愛らしさをアピールしたり、わざと失敗してみんなを笑顔にするピエロにもなれるよ。ご主人様に仕える気持ちはわんこの中ではピカイチ!!ワタシ的には「ご主人様とナイト」いう、ハッキリとした関係を目指しているよ。


☆わんこの本音☆


ワタシはキミを元気にするために生まれてきたのだよ。いつもマイペースな姿勢を崩さず、自分の縄張りを守るためには命もいとわない覚悟があるよ。経験することで物事の良い悪いを受け止めていくから、いけない事したら怒ってね。悠然とした態度時も、何か可愛らしさをアピールしたり、わざと失敗してみんなを笑顔にするピエロにもなれるよ。ご主人様に仕える気持ちはわんこの中ではピカイチ!!ワタシ的には「ご主人様とナイト」いう、ハッキリとした関係を目指しているよ。


☆パパママへ☆


 この子の持っている力は積極性です。何にでも可能性を感じ取る直観力に優れ周囲が元気になれる程の行動力が備わっています。沢山の人に好かれ、元気のある過程で安心しながら生きたい元気印がストレスを感じさせない存在になります。沢山の家族に囲まれる事が良いでしょう。