恋愛のパワースポット 心断Ten・-るいちゃん


☆わんこの本音☆


ワタシは最高のプライドを持って生まれたわんこです。家族以外には強がりだから、弱いワタシや落ち込んでいる姿を見せたくないの・・。お散歩に行く時と家にいる時のギャップに、ワタシの可愛さを感じて欲しいな。ワタシは自信があることを堂々とやっていくけど、頑張る姿を見られたくないし、あまり怒られる事は好きじゃない。誰より責任感が強いし、完ぺき主義だから中途半端な事が大嫌い!褒め言葉に弱くて、わんこだけど人間味あふれるところが最大の魅力なのだよ。


☆わんこの事情☆


 ワタシは人当たりが良くニコニコしながら温かい雰囲気を作っていこうと思っています。無理する事や怖い事が苦手だからあまり怖い言葉で怒ったり、叩かないでほしいなぁ。愛情を注いで優しく見守りながら育み合える関係で、周りから信頼されたいな。ワタシなりの愛情表現は心のつながりなの。触れることで愛を注いで注がれているという安心感をお互いに感じながら生きて生きたいと思っています。


☆パパママへ☆


この子が与えられている力は、笑顔を思い出させてくれる事です。冷静沈着に全体にくまなく目を配り、弱いところや不足している事を自分を犠牲にしても補ってくれることでしょう。自分の縄張りを守るように大切なあなたを守る気満々な小さな勇者といって良いでしょう。