恋愛のパワースポット 心断Ten・-cha

☆わんこの本音☆


ボクは最高のプライドを持って生まれたわんこです。家族以外には強がりだから、弱いボクや落ち込んでいる姿を見せたくないんだ。お散歩に行く時と家にいる時のギャップに、ボクの可愛さを感じて欲しいな。僕は自信があることを堂々とやっていくけど、頑張る姿を見られたくないし、あまり怒られる事は好きじゃない。誰より責任感が強いし、完ぺき主義だから中途半端な事が大嫌い!褒め言葉に弱くて、わんこだけど人間味あふれるところが最大の魅力なのだよ。


☆わんこの事情☆


ボクは出来る限り完璧さを追求しようとしているから、何かあっても周囲にはボクの苦労は見せたくないんだ。人前では堂々としているけど、常に心配事を抱えているんだ。だから、『大丈夫だよ』って安心できる言葉や抱きしめてくれるとホッとするの。謙遜している振りはしているけど、実はボク誉め言葉にはかなり弱く、顔には出さなくても、態度に出ちゃうから困ってます。


☆パパママへ☆


この子は最高のプライドを持っています。わんこだからとか、わんこのくせにという扱いをしてはいけません。精神面が強いので安心を求めますが、飼い主に安心を感じさせてくれる事でしょう。沢山の人間に囲まれても物怖じする事はありません、しかし常に気を張っている事を理解しましょう。



お申し込みはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

旧軽コン


定員まであとわずかになりました。

ご希望の方はお早めに・・