恋愛のパワースポット 心断Ten・-lov


☆わんこの本音☆


頭の回転はずば抜けている、好奇心旺盛のわんこだよ。人当たりが良く、ユーモアのセンスを活かしながら、楽しみを感じる為、柔軟に人に合わせる社交性があるよ。誰とでも仲良くなれる性格で、その場のムードを楽しく和やかにすることが得意なのだ。でも内心は、もっと安心したい、もっと成長したい、もっと楽しみたい・・と思っているので、ご主人様からの『世界でたった一人の味方だよ』って言葉には、ボク…涙が出ちゃうくらい安心しちゃうよ。


☆わんこの事情☆


ボクは自分をアピールするタイミングを伺いながらも、控えめで謙虚な振る舞いをします。大切な人を支える力を授かっているから、男の子でも母性本能が強いんだ。初対面ではおとなしいけど本心を見抜き、魂の繋がりを大切にしていきます。パパ・ママを温かく支える事や、癒しの力で明日また頑張れるように安心して休んで欲しいからお家にいる時はずっと見守り続けるね。


☆パパママへ☆


この子は永遠の可愛さを与えられています。少々負けず嫌いなのでチョットだけでも特別扱いしてあげるとシッポの振り方で気分の良さをアピールします。お互いの成長を望み、家に帰ってきたときこの子の為に頑張れるという程あなたにとって最高のパートナーになってくれる事でしょう。少人数での家族に向いています。


お申し込みはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

旧軽コン




吉田事務所所属   心のスタイリスト Ryo・K

今日の恋愛・仕事の格言掲載中!!

http://www.facebook.com/stylist.ryo.k