恋愛のパワースポット 心断Ten・-120409_124921.jpg


☆わんこの本音☆


ボクは好奇心旺盛、何でも「やってやれないことはないっ!」というチャレンジ精神旺盛なわんこだよ。集中力は抜群にあるけど、チョット短いのがたまにキズ。いつも胸を張り、キリッとした態度が凛々しいって思い込んでいるよ。パワー全開でワクワクしながらシッポ全開に振って、今を完全燃焼するべく懸命に生きていくことがボクらしさかなぁ。でもチョットしたことで凄く不安になちゃう事もあるから、帰ってきた時に声かけるより先に抱っこしてね。そしたら最高の笑顔で迎えま~す。    


☆わんこの事情☆


ボクなりに人当たりが良くニコニコしながら温かい雰囲気を作っていこうと思っています。無理する事や怖い事が苦手だからあまり怖い言葉で怒ったり、叩かないでほしいなぁ。愛情を注いで優しく見守りながら育み合える関係で、周りから信頼されたいな。ボクなりの愛情表現は心のつながりなの。触れることで愛を注いで注がれているという安心感をお互いに感じながら生きて生きたいと思っています。


☆パパママへ☆


この子が与えられている力は、全体にくまなく目を配り、母親のような温かい心で周囲を見守る力です。揉め事が嫌いなので、感情の起伏の激しい環境は苦手です。一緒に問題点に立ち向かい、克服する力を与えられています。苦しみや、悲しみを心に仕舞い込んでしまうのでストレス発散を心がけましょう。