問題意識を持っていない


久しぶりの更新でスイマセン・・あせる

なにせ考える事や、諸事情がありまして・・


しかし、完全復活です。


新しい企画が生まれ

動き始めると共に

やっと軽井沢で落ち着いてお仕事が

出来ます。


自分の決意で行動する事は

どんな結果になっても

受け入れなくてはなりません。


良かれと思い行動しても

思った以上の肩透かしで

落ち込む事も多かったのですが

良く考えれば

自分の考えの甘さが引き起こした事なのです。


上手くいかず、ガッカリして

落ち込んでいるだけでは

何の為にお金や時間を使ったのか

分かりません。


そこでなぜ・・???


反省しなくてはいけません。

研究すると問題点に気付けます。

そして、改善策を考え

成功に一歩近づく

そしてまた反省し、新たな問題に気付きます。


人間関係も同じだと思います。


カウンセリングや、心断させていただいていると

当然相性のご相談がありますが

やはり一定の傾向が見えてきます。


同じ精神を持つ人はいなくても

近い価値観を持っている人は

沢山いるのです。


過去の恋愛経験を検証してみると

同じような価値観を求めていると

同じような理由でお別れしてしまうということ・・


たまに『私には男運が無いので・・』

などと言われる方がいますが

男運ではなく、見る目が無いだけだと思います。


その、見る目は当然ビジュアルもそうですし

性格など目に見えずらい事もあります。


同じような価値観の人を選べば

同じような理由でお別れに至る事は

当然だと思います。


なぜお別れになったのか・・?

自分を省みて下さい。


同じような失敗はしなくなる事でしょう。

結果に落ち込み

下を向いているだけでは

未来は見えないですよ。


未来を観るのはあなたです。

執着する事も悪くはありません。

しかし、過ぎてはいけません!!


キッカケはいろいろな所にありますので

省みて、成長しましょう!



    こちらをクリック


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村