恋愛のパワースポット 心断Ten・-わんこ


ぷぅちゃん


☆わんこの本音☆


ワタシは最高のプライドを持って生まれたわんこです。家族以外には強がりだから、弱いワタシや落ち込んでいる姿を見せたくないの・・。お散歩に行く時と家にいる時のギャップに、ワタシの可愛さを感じて欲しいな。ワタシは自信があることを堂々とやっていくけど、頑張る姿を見られたくないし、あまり怒られる事は好きじゃない。誰より責任感が強いし、完ぺき主義だから中途半端な事が大嫌い!褒め言葉に弱くて、わんこだけど人間味あふれるところが最大の魅力なのだよ。


☆わんこの事情☆


ワタシは奇跡をお届けしにやってきました。前を向いて最高の人生を送るためにパパやママに心配りをしながら良い方向へ導きます。悲しみから開放する事も、自分を見失って元気の無い人にもワタシの声と、仕草で全て忘れさせてあげるね。しかし、その時の気分やひらめきで行動するところがあるから、つないで自由を取り上げることだけはやめて欲しいな。


☆パパママへ☆


この子は仲間や家族をまとめる力を授かっています。物事を川の流れのようにスマートにリーダーシップをとる生き方を望みます。家庭の中の父親的な存在になりどんな時も温かく、厳しい心で真剣に向き合って生きてくれる頼りになる子です。沢山の家族に囲まれる事が良いでしょう。  


みぅちゃん


☆わんこの本音☆


実はワタシ、こう見えてとっても頑固なわんこなんだ。家族の中でも順番を付けて、一番大切な人を決めているの。一番はもちろんワタシの飼い主。そして次はワタシ。三番目の家族にはチョット冷たい態度をしたり、呼ばれても聞こえない振りしちゃう時もあるけど許してね。マイペースで考え事をしている時は、少しそっとしておいてね。でもワタシって何気に気分屋だから、遊びたい時やお散歩に行きたい時は、すぐに行きたいから騒いじゃうかもしれない。でもかわいいワタシのために温かい気持ちで見守ってね。

☆わんこの事情☆


ワタシは出来る限り完璧さを追求しようとしているから、何かあっても周囲にはワタシ苦労は見せたくないんだ。人前では堂々としているけど、常に心配事を抱えているんだ。だから、『大丈夫だよ』って安心できる言葉や抱きしめてくれるとホッとするの。謙遜している振りはしているけど、実はワタシ誉め言葉にはかなり弱く、顔には出さなくても、態度に出てシッポプリプリしちゃうから困ってます。

☆パパママへ☆


この子の持っている力は、自分は自分といった周囲に振り回される事無く、自分の生き方を貫く意志を教えてくれる子です。少々気分屋な面は否めませんが、毎日決まった道、時間に散歩、食事を求めます。沢山の家族に囲まれるより少人数のご家族に向いています。


りぅくん


☆わんこの本音☆


頭の回転はずば抜けている、好奇心旺盛のわんこだよ。人当たりが良く、ユーモアのセンスを活かしながら、楽しみを感じる為、柔軟に人に合わせる社交性があるよ。誰とでも仲良くなれる性格で、その場のムードを楽しく和やかにすることが得意なのだ。でも内心は、もっと安心したい、もっと成長したい、もっと楽しみたい・・と思っているので、ご主人様からの『世界でたった一人の味方だよ』って言葉には、ボク…涙が出ちゃうくらい安心しちゃうよ。

☆わんこの事情☆

気を遣いながら、友好的な雰囲気を作る事が得意です。ボクはできるだけ相手と打ち解けようとしてよぉ~くご主人様を観ているから、時々目が合って気まずい顔をするけど照れているだけだから心配しないでね。物事を「これはこれ、それはそれ」と割り切る事ができるからあまり気持ちの上がり下がりはないよ。ボクは人からどうみられているか必要以上に意識するから洋服には気をつかいます。


☆パパママへ☆


この子が与えられている力は、笑顔を思い出させてくれる事です。冷静沈着に全体にくまなく目を配り、弱いところや不足している事を自分を犠牲にしても補ってくれることでしょう。自分の縄張りを守るように大切なあなたを守る気満々な小さな勇者といって良いでしょう。