恋愛のパワースポット 心断Ten・-荒木


2月12日四ツ谷会場で

『輝く女姓の会』セミナーが行われました。


あのジュリアナでジュリ扇を振り

大勢の男性を虜にした荒木師匠の

お話は単に与えられた魅力勝負だけでなく

学問的にもしっかり検証されていて

なるほど!!

納得のお話でした。



恋愛のパワースポット 心断Ten・-かよこ

Kayoko先生は

モデルもされているとの事で

スタイル・ファッション共に抜群で

更に姿勢という武器を習得されています。


実践しながらの講習は来た時より

皆さんの姿勢が良くなり

輝きが増していた事実を

最後尾で聞いて・観ていた

私にも感じられました。


今回のセミナーで

感じた事は、

セッションの時

司会の(主催者)荒木智恵さんの

ご質問で


『本気で結婚したい人48%』

『良い相手がいたら結婚したい人』26%』


今回のセミナー参加者の軸を

あらかじめいただいていたので

だいたいの予想はしておりましたが

なるほどグッド!でした。


私のセミナー内容は

今まで携わってきた

相談者(成婚希望者)の

カウンセリングで基準にしてきた

内容の一部をお話いたしましたが

ほぼ全員の方が真剣にメモをとり

質問される方の真剣さがビンビンと

伝わってきました。


今まで結婚希望者(結婚相談所)に依頼され

セミナーをさせていただいた中で

一番熱いお話が出来たと思われます。


主催者の荒木会長も

帰るとき皆様の輝きを感じました・・


とのお話をいただき大変うれしく思います。


参加された皆様、スタッフの皆様、そして

先生方本当にお疲れ様でした。

良い勉強になりました。


ついでですが

Kayoko先生の姿勢の実践を

女姓でもないのに身を乗り出して

真似している自分がいました・・


影響力は凄いですね。