リョウの本音-MAMMY[1]


☆わんこの本音☆


ワタシは犬の中でも最も美的センスに優れているよ。明るくて社交的、サービス精神旺盛なわんこだよ。褒められると、テンション上がっていっぱいサービスしちゃうよ。お互いに成長できる関係を望み、切磋琢磨できる環境が大好き。でもねぇどうしても気分で動く事があるけど、可愛い仕草できっと許しちゃうよ。ごパパ・ママが大好きだから、いつもなにかお役に立ちたいって思ってるよ。でも、寂しいと我慢できなくてふてくされちゃうから大切にしてね。 


☆わんこの事情☆


初対面の相手との接し方がわからず、様子を見ながら徐々に近づいてくる、とっつきにくい印象を与えてしまいがちなワタシ。 また、思ったことをズバッと一言で吠えてしまったり、悪気なく相手をビックリさせちゃう事もあるけど、恥ずかしがっているだけだから許してね。決して器用に立ち回れるワタシじゃないけど、真剣に大切な人を守るために頑張って生きる気持ちはワタシ誰にも負けないわ。


☆パパママへ☆


この子は最高のプライドを持っています。わんこだからとか、わんこのくせにという扱いをしてはいけません。精神面が強いので安心を求めますが、飼い主に安心を感じさせてくれる事でしょう。沢山の人間に囲まれても物怖じする事はありません、しかし常に気を張っている事を理解しましょう。