先日の出来事です。

癌におかされ命の炎が弱くなっているわんこと

お嫁さんのわんこが来店しました。


対面して旦那わんこが生きるための力を

お嫁さんわんこが与えてい事を感じました。


キセキには色々ありますが

命のキセキほど心を温めるものはありません・・


心断Ten・も先月より結婚をお手伝いする

部門を始めました。


必要とされる喜びは

相手が望む事でもあり

自分が必要とされる原点でもあります。


カウンセリングをさせていただいても

本来の自分に気づいている方が少ないき気がします。


何が原因で自分を見失っているのか・・

心理分析をすると一目瞭然でわかります。


以前ニュースにも紹介されましたが


『親同士のお見合いパーティー』


大切なご家族を心配しての事で

なかなか行動できないからでしょうが

お子様の人生の責任を誰がとるのでしょうか?


結婚に不安を抱かせているのは・・?

出来るなら一緒に責任をとりましょう。


私たちの独特のカウンセリング・検証方法は

現時点で100%マッチング出来ています。

1000人に一人の出会いがサポートできます。


決めるのは自分・・?  ご家族・・?


今回、キセキの出会いをしている

わんこ夫婦を見ていて

感じたことは、お互いが必要である出会いは

人生に楽しさや、幸せだけでなく

活きる力を与え合えるパートナー


最高の人生を実感してください。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村