リョウの本音-111023_151133.jpg


☆わんこの本音☆


頭の回転はずば抜けている、好奇心旺盛のわんこだよ。人当たりが良く、ユーモアのセンスを活かしながら、楽しみを感じる為、柔軟に人に合わせる社交性があるよ。誰とでも仲良くなれる性格で、その場のムードを楽しく和やかにすることが得意なのだ。でも内心は、もっと安心したい、もっと成長したい、もっと楽しみたい・・と思っているので、ご主人様からの『世界でたった一人の味方だよ』って言葉には、ワタシ…涙が出ちゃうくらい安心しちゃうよ。


☆わんこの事情☆


気を遣いながら、友好的な雰囲気を作る事が得意です。ワタシはできるだけ相手と打ち解けようとしてよぉ~くご主人様を観ているから、時々目が合って気まずい顔をするけど照れているだけだから心配しないでね。物事を「これはこれ、それはそれ」と割り切る事ができるからあまり気持ちの上がり下がりはないよ。ワタシは人からどうみられているか必要以上に意識するから洋服には気をつかいます。


☆パパママへ☆


この子が与えられている力は行動力です。気が付いた事、視界に入ったモノを全力で追い求める反応の速さは抜群でしょう。飲み込みが早いから、あなたの言う事を理解する早さもずば抜けています。やる!と決めたら絶対やるバイタリティーがあり、多くの家族の中心的存在になります。