リョウの本音-111023_131116.jpg



☆わんこの本音☆


ワタシは犬の中でも最も美的センスに優れているよ。明るくて社交的、サービス精神旺盛なわんこだよ。褒められると、テンション上がっていっぱいサービスしちゃうよ。お互いに成長できる関係を望み、切磋琢磨できる環境が大好き。でもねぇどうしても気分で動く事があるけど、可愛い仕草できっと許しちゃうよ。ごパパ・ママが大好きだから、いつもなにかお役に立ちたいって思ってるよ。でも、寂しいと我慢できなくてふてくされちゃうから大切にしてね。     


☆わんこの事情☆


ワタシは奇跡をお届けしにやってきました。前を向いて最高の人生を送るためにパパやママに心配りをしながら良い方向へ導きます。悲しみから開放する事も、自分を見失って元気の無い人にもワタシの声と、仕草で全て忘れさせてあげるね。しかし、その時の気分やひらめきで行動するところがあるから、つないで自由を取り上げることだけはやめて欲しいな。


☆パパママへ☆


                                  この子は永遠の可愛さを与えられています。少々負けず嫌いなのでチョットだけでも特別扱いしてあげるとシッポの振り方で気分の良さをアピールします。お互いの成長を望み、家に帰ってきたときこの子の為に頑張れるという程あなたにとって最高のパートナーになってくれる事でしょう。少人数での家族に向いています。