本日より北海道のお客様にお世話になり

3日間いってまいります。


朝一番で大きなトラブルがあり

自己責任とはいえ

かなりのショックでした・・


講演会には間に合いますが

大事な時にこのようなトラブルがあると

かえって自分に対し反省する事ができ

浮ついた気持ちから切り替える事ができました。


最近いろいろな事があり、また左耳が

聞こえなくなってしまいました・・


過去3回今の症状に苦しんだ事は

ありますが、かえってお仕事が頑張れて

良い結果に繋がっています。


今回の講演会を始めとして

22日は『軽井沢マリアージュ』の

活動開始のセミナー

25日は銀座で自己啓発セミナー

11月25日は

神奈川の中学校の父兄に

『すぐに子供へ伝わる12の法則』という

内容での講演会

29日は

長野県に結婚相談所の組合を立ち上げるための

講演会をする事が決まりました。


自分の価値観と、他人の価値観はそれぞれと

理解する事が迷いや、恐怖から抜け出す

キッカケになる。


そのキッカケは誰もが感じている・・

でも、その理由が分からないから悩み、迷います。


17年の検証の結果導き出した法則を

十分に活用できる場所へ進みます。


ご協力いただいております沢山の方に

心より感謝いたします



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村