弾幕が上がり徳永さんが歌い始めました。


01時代
02、抱きしめてあげる

03、ハナミズキ
04、輝きながら…


久しぶりの生歌に心もハラワタも浄化されていく・・


05、いい日旅立ち


谷村さんの作った歌を改めて本気で好きになりそうです。


06、春の雪
07、卒業写真
08、青い契り
09、壊れかけのRadio

カラオケでも良くY氏(現T氏)に聞きたいと言われ

頑張って歌った事を思い出します・・


10、君をつれて
11、夢を信じて


12、翼をください

自分の事を認められていという気持ちと

必要とされたい気持ちが伝わり、今までの自分を振り返り

チョビ号泣・・


13、LOVE IS ALL

14、レイニーブルー


最後の曲との事ですが

何回聞いても良い曲です!

軽井沢でバイトしながら温めた曲との事です。

ヤンチャな青春時代の思い出のMCも心に染みて

かなり本気で号泣・・


Encore


15、VOCALISTメドレー~
 恋におちて -Fall in love- ~雪の華~世界中の誰よりきっと


雪の華を聞くと100回アニバーサリーコンサートを一緒に聞きに言った104K

を思い出します。

コンサートが終わり、二人で駅に向かう途中チョットした事件があり

浄化されたはずの心が真っ黒に戻ってしまった・・


W’Encore

16、明日へ帰ろう
17、黄昏を止めて


今回のMCで、人生の大半無理して生きてきたお話を聞き

自分もスッカリその気になり考え深いコンサートでした。


聞いてくれる人がいるから頑張れる自分・・

聞いてくれる人がいるから頑張らなくてはいけない自分・・

沢山の試練を乗り越え、神の声を授かり

難病を克服しての今・・


歌える幸せを実感しているそうです。


僕は、今まで生きてきて、まだ1回も経験していない事があります。

泣き言になるので綴る事はしません・・


しかし、求めている事は確かです。

言葉にしなくても分かっていてくれる人・・


分かっていても言葉によって伝えてくれない人・・

だから自分に言い聞かす事で我慢します。


伝えられたらきっと僕が崩れてしまう・・

強い人はいませんが

強がる事生きられる人もいます。


貴方はどちらですか?