スケジュール

http://az.s-net21.ne.jp/~guy.sryou2005/cgi-bin/schedule/schedule.cgi


ホームページ

http://www.sindan-ten.com/


占いランキング 参加しています  応援お願いします・・
/link.php?764 http://blog.with2.net 678


お問い合わせ
shindan_ten@yahoo.co.jp


3月


20日

篠ノ井

個人心断


21日

長野

10:00~14:00

心断アドバイザー講座


25,26日

浅草  a・coco 12:00~19:00

東京都台東区浅草3-4-4

連絡先 080-1310-0311


30,31日

神奈川

心断アドバイザー講座


4月

8,9日

長野ドルフィンスイミングスクール様


11日

長野

基礎理論Ⅰ


13日

神奈川

基礎理論Ⅰ


16日

佐久市

自分との恋愛講座


17日

佐久個人心断


今置かれている環境は

自分なのか、環境なのかは人それぞれです。


私は、今までの待つ自分をリセットし

どのような事ができるかを

資料をまとめ、知っていただく事を始めようと思います。


全てを定められた今日を知ることで

沢山の必然をお伝えする事が出来ます。


今企画しているのは、3事業です。

きっと求められて、感謝していただけたり、

喜んでいただける自信があります。


自分が自信ある事を責任を持ち

自信を持った人たちの集まった仲間で

最高の組織を創りたいと思います。


今日は個人心断が終わったら

打ち合わせと視察に出かけます。


近日発表!!お楽しみに・・・