スケジュール

http://az.s-net21.ne.jp/~guy.sryou2005/cgi-bin/schedule/schedule.cgi


ホームページ

http://www.sindan-ten.com/


占いランキング 参加しています  応援お願いします・・
/link.php?764 http://blog.with2.net 678


お問い合わせ
shindan_ten@yahoo.co.jp



17日
神奈川アドバイザー講座
19日~21日
ドン・キホーテ秋葉原 12:00~20:00

23日
神奈川 個人心断

24日
神奈川アドバイザー講座


27日

生涯学習センター 第3学習室

恋愛講座開催 13:00~16:00
定員 50名 

前半    『自分との恋愛』

後半    『質疑応答』

希望者   『個人心断』


一般
前売り    3000円
当日券   3500円

学生    

前売り    2000円
当日券   2500円


になります。

お問い合わせ


090-8810-3137  (予約専用)

guy.s.ryou2004@docomo.ne.jp


までご連絡ください。


3月

4~6日

ドン・キホーテ川中島  12:00~19:00


7,8日

伊勢神宮参拝

 

11,12日

浅草  a・kcoco 12:00~19:00


25,26日

浅草  a・kcoco 12:00~19:00


ライブ三昧というか、昨日は講演の

勉強する目的もあり

肉体の疲労を精神が満足することで

その後の個人心断もご満足いただく事ができました。


27日に予定している『自分との恋愛』というテーマは

演題だけ観ると、恋愛する心構えなのか?


そんな疑問を持つ方も少なくありません。


私は、赤い系統のオーブを持った人間なので

結果的に!

そんなコミュニケーションが得意です。


今回の講座の内容は

『自分を好きになれると気持ちよく生きることが出来ます』
そのような気持ちを持つ事が出来たら

どんな生き方に変ると思いますか?


今社会問題になっている子供の問題・労災の80%が

精神の病という現実にどのような対策をされていますか?


今、そうじゃないから関係ありませんか?

実は長野県は登校拒否児童が全国で2位という事を

ご存知の方は・・?


子供がなぜ親の言う事を聞かないのか?

どうして結婚の決意が出来ないのか?

どうして迷うのか?

なぜ我慢するのか?


必ず理由があります。

理由があるから変化(成長・偏り)がおこります。

自分をどのようにアピールできていますか?

自己アピールには2種類あります。

『自己アピールの善』と『自己アピールの悪』


貴方がしているのはどちらですか?


虐待の経験はありますか?

された事?したこと?


全てが繋がっていると私は思います。

全ては自分の事が分かっていて

大好きな人は病になることは無いと思います。


少なくとも、そう思っている時は・・

その後は当然成長しなくてはいけませんが

まずは、自分の素晴らしさを実感して

気持ち良くなってください。


キッカケは27日安心できた自分と向き合ってください。

まだ、席に余裕があります。

ご希望の方はご連絡ください、お待ちしております。