スケジュール

http://az.s-net21.ne.jp/~guy.sryou2005/cgi-bin/schedule/schedule.cgi


ホームページ

http://www.sindan-ten.com/


占いランキング 参加しています  応援お願いします・・
/link.php?764 http://blog.with2.net 678


お問い合わせ
shindan_ten@yahoo.co.jp



7月30日~8月8日
メガドンキ長野店         12:00~20:00    心断イベント開催

9月6日豊田市
恋愛講座 基礎          10:30~12:00  ¥1,000-
恋愛講座 アドバンス        13:00~15:00  ¥1,000-

昨日『秋葉原無差別殺傷事件』
東京地裁で加藤智大被告が被告人質問された。

一昨年、名古屋大学学園祭の食中毒事件と
同じ日の出来事だったので良く覚えています。

事件を起こした背景に「母親からの育てられ方の影響があった」との言葉・・

大きな問題に発展した時初めて明確になる原因
しかし、このような事は多かれ少なかれあると思います。

親の都合で生きていかなくてはならない小さな子供を救いたい
先日の長野県 上田市で行った講座の時も参加していただいた方に
子供への対応を質問されました。

現在の接し方は参加された方の精神性を読めば
直ぐに分かります。

子供さんの価値観も生年月日と、与えられた立場で(長男etc)
読み取る事が出来ます。

お互いの価値観の違いは当たり前の事なのです。
そして、分かっている人が相手によって価値観をシフトして
コミュニケーションとれば大きな問題には発展するはずがない。

感情で勝手な価値観を押し付ける事を
恐怖と感じて欲しい。

子供を育てる責任を軽く考えている親はいないでしょうが
子供の情報収集力は半端ではありません。

親、教師が学ぶべきでしょう。
尊敬されるお手本になりましょう・・