http://az.s-net21.ne.jp/%7eguy.sryou2005/index.html  


ホームページ


/link.php?764 http://blog.with2.net 678


占いランキング 参加しています  応援お願いします・・



お問い合わせ

失踪です・・・

精神性を検証すると凄まじいプロ意識を持った酒井法子さん
頑張り屋さんで良い結果を得るために自分の生き方を自分の意志で
決めて生きていく人だからこそ身を潜めているのだと思う。

今はマスコミに対し自分の生き方のペースを乱されてしまうが為に
自分自身、子供さんの身を守るために身を隠していると思われます。

幼い頃父親を亡くし、頼れる人を限定し孤独と戦いながら
生きてきたであろう酒井法子さん

本当に心配している人はいますが
今は誰を信じていいのか分からないのでは無いでしょうか?

青いオーラと赤いオーラを併せ持ている方の考え方は
何しろ自分にプレッシャーをかけて生きていく人が多いのです。

以前にも綴りましたが
女性の理想像は父親のような精神性を無意識に求めています。
14歳の時他界されていることで
特に父親とは

『どおいう生き方をするべきだ!』

そんな願望と常識は意識の中で確立していることだろう。

私の父親は24歳の12月に他界している。
長野で生まれ8人兄弟の6番目として生まれて
自分の意志とは関係なく養子として家族から離されてしまったようです。
自分の力で生きてやる!
そんな想いから横浜商船で学びタンカーの船員として生きていました。

どんな理由があったとしても寂しく、納得いかない生き方をしていたにもかかわらず
1航海終えると、生みの親に、土地、家、畑、田んぼ・・・

私には考えられない程恩返しをしてきました・・

格好よく、温かい心を持ち人生を貫いた親父に
私は父親像を感じています。

話はそれましたが、それだけ親の存在は大きくなります!
よい出会いをして、よい恋愛をし、そして自分の意志で結婚を決める!
○○ちゃった結婚が社会で認められてきていますが
本当にそれでよいのでしょうか・・?

何か間違っていると思う。

子供さんに胸張って自分の生き方を見せられる
そんな生き方をそれぞれの方がすれば必ず世界は変わります。

さぁ、おとうさん、胸張って生てください!
子供の為に・・・

お父さんを尊敬してくださいね、おかあさん・・

アナタの対応が大きく影響しています。
心を見直しましょう・・・
今だから必要だとおもう・・