ホームページ

http://az.s-net21.ne.jp/%7eguy.sryou2005/index.html


占いランキング 参加しています  応援お願いします・・

http://blog.with2.net/link.php?764678



四ツ谷会場で今回参加していただいた方には

ご満足いただけたと思います。

来月の予定も着々と決まってまいりまして

もう今月は一杯一杯です。


先日は朝4時30分起床し

昨日は3時40分終身!


朝7時16分間違え電話で起こされ

相手の対応に少々気が立ち

二度寝したらなかなか寝付く事ができず


チェックアウト2分前に起床し

焦る事無くしっかりお風呂に入り今に至ります。


明日は少々寝坊できるかな・・


今週落ち着いて長野でお仕事できる最後の日なので

やらなければいけない事が沢山あります。


でも、チョットだけゆっくりしたいと思います。


昨日の夜、千葉から懸命に検索し連絡を

いただけた方がいらっしゃいました。


自分が頑張っていればまた皆さんに出会う事が

出来る事でしょう。


これからも懸命に頑張っていきたいと思います。

当然長野心断Ten・も大切にしていこうと思いますので

よろしくお願いいたします。