ホームページ

http://az.s-net21.ne.jp/%7eguy.sryou2005/index.html


占いランキング 参加しています  応援お願いします・・

http://blog.with2.net/link.php?764678



話題になることにすごく『ゆる~い』感じがする。


ダイエット、事件、仕事、生き方・・

当然頑張っている人もいる。

当然自分も頑張っていると思う!!


以前自分が窮地に陥った時は

何が何でも乗り越えてやる!!!

そんな気持ちが強く

昼間はスタンドでバイトした、夜はGuy‘sでお仕事

当然寝る時間を削って頑張った事を思い出します。


ドラマなどにもあるが、マグロ漁船に本気で登録した事も事実です。


頑張り方には2種類ある。

身体を使って頑張る人、

頭を使って頑張る人・・


ボクは身体を選んだあせる


窮地を乗り越えたのだから回りにイロイロ言われ

自分の活きかたを否定されたり、否定する必要はない。


今となれば頑張った事が自分のためになっているし

もっとこうすれば・・

などと考える事もある。


良い経験だった・・

乗り越えた事で自信になる。


自慢できる『失敗』などありませんが

自分を誉める事はできるかな。

自己満足ではあると思いますが

まぁ良いではないかにひひ


そんなテンションの上げ方があっても・・