ホームページ

http://az.s-net21.ne.jp/%7eguy.sryou2005/index.html


占いランキング 参加しています  応援お願いします・・

http://blog.with2.net/link.php?764678



これはワンマンな生き方をする代表のような人ですねぇ

思い立った事は直ぐにでも行動に移す何事にも

白黒付けたいせっかちな性格が

ある意味『超行動派』として麻生首相の苦手な

領域をカバーする存在として今の地位

与える事になったのだと思います。


しかし、問題は自分の行いを反省する事が出来ない事・・

何かあっても自分を守る為の言い訳で窮地を脱しようとする

精神性が強く、親、身近な人物を言い訳の対象とし

最後は選んだ人が悪いのだ!!



くらいの事も言い出す可能性もあるでしょう。


今回の問題にしても、2回目のスキャンダル発覚で

言い訳が出来なかったからこその逃げですね。



病院ではたいした問題ではないと言っている姿が浮かびます。


国を良くする為の代表として

余りにも低い志に落胆します。



TV番組でも『政治にもっと関心を持って欲しい』

などと、代議士先生が熱く語っている場面を眼にしますが

希望より不振落胆を国民に与えてしまっている事に

責任は感じているのでしょうか?



このような自分勝手な言動をする為に

協力している方は今後も協力するのでしょうか?



こんな時だからこそ私達がビジョンをしっかり持った

国民の代表を責任もって選ばなければいけないと思います。


精神性とビジョンの相違があれば結果には繋がりません。

もっと身近では、子供や会社なども同じ事!


夢を追いかけ実現するために生きる人、

仲間意識をしっかり持ち同じ目標に向かって生きる人

可能性や素早い行動で結果を掴む人

生き方は当然違います。



違って当たり前だという事を知りましょう!


もっと自分に正直になり

受け入れ成長しましょう。




今から・・・


自分に迷う事は必要な事

他人との価値感で迷う事も必要な事

だから『どうするべきだ!』という方針を

次回の選挙でハッキリ主張し

聞く事で今必要な代表を選ぶべき時です。


お互いの言い訳は見苦しい・・

国を変えるのは一人一人の責任の持ち方でしょうね。



自分を知る事で格好つける生き方から卒業しましょう!

今がチャンスです・・・



代議士の都合に振り回されず

自分の意志で代表を選びましょう。